毎月第4土曜日安城駅前歩行者天国!タイフェア開催

先日の9月26日(土)

JR安城駅前で開催された

ホコ天きーぼー市のイベント


タイフェスタに出店させていただきました~



本当にあのJR安城駅前が通行止めになって歩行者天国になってた

露店も思ったより出てて、人の出入りも結構あったよ。


今回たまたまタイフェアを開催するということで、声かけていただき

安城のお友達にも連絡しましたが、みんな歩行者天国になることすら知らなかったんだよね~


まぁ私もだけど


今回はカービング出店者ということで、時間もないので寄り道はせず・・・・


お世話になるkimono丸杉さんへ

今日も美術館のようなディスプレイが目を引きます


先日、カービングした人参・大根・ビーツも置かせてもらったよ~

やっぱり生モノは目を引きますね


さっそく、カービング体験会開催です。

10時半~14時。

着物やさんでの開催だったので、ひそかに人の入りを心配しましたが

丸杉さんの宣伝のおかげで、たくさんの方にお越しいただきました


30分500円、1時間1000円と2パターンをご用意しましたが

やぱり人気なのがお気軽体験の30分コースですね。


新しい出会いもあり、とても楽しい時間を過ごすことができました

今度はホコ天に遊びに行きたいです。


gulaap(グラープ)

豊田市南部の自宅教室

09029493650

ca23857@qc5.so-net.ne.jp