子どもたちが果敢にカービングチャレンジ!!大きなかぼちゃでランタン作り!

名古屋市中川区にある

アズパークのオータムフェスタに参加してきました!

 

 

大きなかぼちゃでランタン作りにチャレンジ!!

 

対象は小学生までのお子さんと保護者

カービングナイフを使うので

カットは基本保護者の方でしたが、

高学年の子は自分でがんばってくれたよ!

 

 

いろいろな顔のランタンができました。

子どもたちって

口より手がちゃんと動くんだよね(笑

 

またこういう企画があったらいいなぁ~

 

 

gulaap(グラープ)

豊田市南部の自宅教室

09029493650

ca23857@qc5.so-net.ne.jp