西尾市歴史公園内にある紅葉で有名な尚古荘で縁gawaイベントにカービング出店

>ぽかぽか陽気だった

 

12月2日(土)西尾市にある尚古荘で開催された

縁ga2のイベントに出店してきました

 

出店者さまはこちら。

テラトリウム、ローズウィンドゥ、己書、整体ヒーリング、蕎麦打ち、ミラクル味噌つくり

CAMESカラーリーディング、カービングなど体験ブースもいっぱい

 

紅葉でも有名なところだったらしく、

成人式の前撮りや、コスプレしたお兄さんお姉さんたちが撮影に来てたよ

出店場所は畳の大広間

座卓は珍しいね

赤ちゃん連れやお子様連れには優しい場所になりました

 

子どもの体験や、大人の体験、たくさんの方にソープカービングに触れてもらえました

 

 

お昼は主に豊橋市で活動されているTEA’Sキッチンさんのカレーにしたよ。

柿が入ってて甘くておいしかった~

カレーライスて家で作るのと外で食べるのとでは

全然違うよね~

 

次回は、春なのかな・・・

また違う雰囲気を味わえるような気がします。

 

ほかにも見所がいっぱいあったので、

今度は、プライベートで来てもいいな

 

 

尚 古 荘 

愛知県西尾市錦城町176-1  

0563-53-0380

 

 

 

gulaap(グラープ)

豊田市南部の自宅教室

09029493650

ca23857@qc5.so-net.ne.jp